家庭教師のガンバの求人情報

※記事内に広告を含みます。

時給 2000円~
所在地 東京都豊島区池袋3-29-5A
応募資格 特になし
急募案件 なし
教材販売の有無 あり
コメント 東京全域をカバーしている家庭教師のガンバ!首都圏で働きたい方にお勧めです!
募集地域 東京:全域 千葉:東船橋市、柏市 埼玉:埼玉市、所沢市 神奈川県:横浜市、相模原市
募集地域(詳細) 代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,台東区,墨田区,江東区,品川区,目黒区,大田区,世田谷区,渋谷区,中野区,杉並区,豊島区,北区,荒川区,板橋区,練馬区,足立区,葛飾区,江戸川区,八王子市,立川市,武蔵野市,三鷹市,青梅市,府中市,昭島市,調布市,町田市,小金井市,小平市,日野市,東村山市,国分寺市,国立市,福生市,狛江市,東大和市,清瀬市,東久留米市,武蔵村山市,多摩市,稲城市,羽村市,あきる野市,西東京市,瑞穂町,日の出町,檜原村,奥多摩町,大島町,利島村,新島村,神津島村,三宅村,御蔵島村,八丈町,青ヶ島村,小笠原村,船橋市,柏市,さいたま市,所沢市,横浜市,相模原市

家庭教師のガンバで先生デビューしてみよう

東京全域を中心に、千葉・埼玉・神奈川で家庭教師を派遣している「家庭教師のガンバ」です。

塾とは違った”1対1の授業”で勉強の苦手なお子さんの「一人ひとりに合った勉強のやり方」を見つけませんか?

勉強を教えたことも、やり方を教えたこともない方も、しっかり満足していただける研修で
すぐに先生としてデビューしていただけます。

勤務も週に1回1時間~からはじめていただけますので、お忙しい方、時間を有効に使いたい方など、様々な方にぴったり
のお仕事です。

豊富な資料と熟練スタッフのバックアップで安心できる仕事環境

ガンバでは常に最新の受験情報や入試の過去問・過去問分析表を作成、配布しています。
こういった資料を基に指導を行っていただくことも可能ですので、対応が難しいと思われている受験生への対策などが、
誰にでも比較的簡単に対応いただくことができます。
指導方法のノウハウなど、たっぷりと吸収してください!

電話・FAXでもご家庭さんのお悩みに対応しています!もちろん先生方の日々のお悩みなどにも、
全力でサポートさせていただきます。
躓いたことや、難しいな。と思ったことなど、どんな些細な事でも一緒に解決しますので、お気軽にご連絡ください。

ガンバで得れる将来への経験値

ガンバでのアルバイト経験は、大学生の方の特に就活生へすっごく大きな経験値となります。

その一部を紹介☆
・生徒さんと一緒に勉強することで、SPI試験などに必須の基礎学力が磨けます!
・親御さんとのコミュニケーションや、自身を紹介することで、面接に必ず必要となるプレゼンテーションスキルを身に
つけることができます!
・生徒さんの進路を共に目指すためにも、スケジューリング・マネジメントの能力は自然と身についていきます。これら
は今後社会で必要となるリーダースキルの基となり、非常に重要です。

そしてなにより、お金以外に得られる「充実感」「達成感」は他のアルバイトの比ではありません!
貴重な大学生活を、アルバイトをしながら自分磨きもできる家庭教師ですごしてみませんか?

家庭教師のガンバへの応募はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です